JOC(ジュニアオリジナルコンサート)を開催しました。

2015年12月6日(日)に嬉野ふるさと会館多目的ホールにて、

JOC(ジュニアオリジナルコンサート)松阪店大会が開催されました。


総勢57名の方々が、様々な思いや感じたことを音楽で表現して下さいました。

軽快なリズムと歌詞で小さなお子さんがすぐに真似して口ずさむ場面や、

時には、観客の涙を誘う場面も・・・。

JOCと知らずに観覧に訪れた方には、

「出ている子がみんな作曲してるの?すごいね!」という言葉も頂きました。


発表するまでの過程は決して簡単なものではないと思いますが、

生徒さんにとっても、応援してくださっている保護者の方にとっても

大切な時間になったのではないでしょうか。


来年もまた素敵な演奏を期待しています!

第1部前半
第1部前半のみなさん
第1部後半
第1部後半のみなさん

第2部前半
第2部前半のみなさん
第2部後半
第2部後半のみなさん