みんなDEオンステージに集まれ~!

はじめまして!相可屋楽器店 音楽教室・英語教室担当の相賀(アイガ)です。

本日より交代で、相可屋スタッフによる日記をUPしていきますのでお付き合い下さい♪

 

第一回目ということで、若干緊張していますが・・・ドキドキ。

みなさんに楽しい情報をお送りできたらいいなぁ、と思います。

 

ところで、季節はいよいよ春!ですね。

陽射しもじょじょに暖かくなり、コートのいらない日が増えてきました。

ポカポカ陽気だと気分もワクワク♪楽しくなりますね!

 

相可屋楽器店ヤマハ音楽教室でも、春に向けて楽しいイベントを実施致します!

 

***********************************

 

♪みんなDEオンステージ♪

 

日時 : 2010年3月22日(月・祝)

場所 : イオンララパークショッピングセンター1F はあと広場

時間 : 13:00~14:30(参加人数により変更となる可能性があります)

 

ヤマハ音楽教室に通うお友達による、楽しいエレクトーンコンサート!

デモンストレーターによる生演奏、素敵なプレゼントなど

内容もりだくさんでお届け致します♪

 

 

***********************************

 

 

この3連休の最終日はララパークセンターへ集まれ~!!

お買い物ついでに、ご家族で音楽鑑賞はいかがでしょうか?

 

みなさまのお越しをお待ちしております☆☆